【happymind37】年齢の枠を外してみる

ホントにやりたいことが浮かんだとき、

「年齢」の枠を外して行動してみませんか?
**************
何かできない、無理、と思う時
私たちは、
年齢を理由にしてしまうことがありますよね。

もう年だし。
体力に自信ないし。。
ひとが何て思うか。。。
もう遅いよ

逆に、
まだ若いし。
もっと経験を積んでから。。
もあるかも?

では、一体何時なら最適な年なんでしょうね?^^;

年齢を理由にやらない時って、
結局はほんの少しの勇気が足りないだけなのかもしれないなと思います。
カーネルサンダースがケンタッキーを創業したのは・・・65才

伊能忠敬が全国地図をつくりに測量に出発したのは55才から(18年かけて!)

67歳で工場が全焼した時エジソンは言いました。
「災害には大変なありがたみがあるね。
われわれの失敗はすべて灰になったよ。
これから真っさらでスタートできることを神に感謝しなければ」

Amazing!

さて、みなさんの年齢の枠がないとしたら?
何をしてみたいですか?

image

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


<?php if(function_exists("wp_social_bookmarking_light_output_e")){ wp_social_bookmarking_light_output_e(null, get_permalink(), the_title("", "", false));} ?>