【happymind66】願いをかなえる一番のコツ

願いを叶える一番のコツ

やることは簡単。

「こんなことしたいんだよね!」ということを

できるだけたくさん

できるだけいろいろな人に話しましょう。

そんな事で叶う??と思いました??

いやー

これが本当に強力なんですよ。

人に話す。

つまり、言葉にすることで、まず
自分の気持ちの確認ができます。

言ってるうちに、

「やっぱり、やるぞ!」
自分の声を聞きながら、
自分で、再認識する。

これを、オートクラインと言います。

それから、できるなら、お互いに

「あなたならできる!」
応援しあえる人に話せると良いですね。

月1回、仲間といっしょに

夢について語り合ってた、
それだけで、かなっちゃったら、
そんな話もあるくらいです。

人間、宣言した以上、

何かは行動したい、と思うもの。

ここで、ポイントは、

「〇〇できたらいいな」

ではなく、

「〇〇したいと思います」

と 、はっきり決意表明することです。

その違いは?続きは次回!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


<?php if(function_exists("wp_social_bookmarking_light_output_e")){ wp_social_bookmarking_light_output_e(null, get_permalink(), the_title("", "", false));} ?>